てぃーだブログ › Stylish Penguins Band › 「こどものおしごと」ダンス振付をユーチューブにアップしました!

2019年09月12日

「こどものおしごと」ダンス振付をユーチューブにアップしました!

新曲「こどものおしごと」ダンス振付動画をユーチューブにアップしました!

小さな子どもたちに踊ってほしいですニコニコ








Posted by 中村 敬 at 15:13│Comments(2)
この記事へのコメント
中村先生へ
「こどものおしごと」の動画拝見致しました。
振付もシンプルで踊りやすい楽曲ですね。
早速子供たちと踊ってみました。
Posted by ひろし at 2019年10月25日 11:24
ひろしさんへ
早速お子さんたちと踊っていただき、ありがとうございます。
これからもたまに踊っていただけると嬉しいですね~
どうぞよろしくお願いします(^^)/
Posted by 中村 敬中村 敬 at 2019年12月30日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。